SSブログ

3ヶ月ぶりにネット回線が復活!

「PCの調子が良くなりました!」みたいな内容の日記を書いた矢先に更新停止になっててうけるー

という訳で、約3ヶ月ぶりにネット回線が復活!



まぁ特に書く事は無いんですけれどね(´・_・`)


~久々に今日のおもいだす~
仕事場に行く途中での出来事

ビチャチャッ

歩いていると、 突然数歩先辺りに2つの鳥糞が落下
見上げると、電線に止まっている2匹の鳩

鳩A「あの人間の頭に糞落とそうずwww」ブリッ
鳩B「うはwwwおkwww」ビッッ
鳩A「オウフwwwいささか排便が早すぎたようでござるなwww失敗失敗www」
鳩B「んんwwwそのようですなwww無念www」

2匹でこんな風に話し合って連携排便したんじゃないかと想像すると和む
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレッツ回線ネットはネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。