SSブログ

毎月の支払い

お家でミクシィも動画もラインっていうのもやってみたかったから・・・

流行りに乗ってスマートフォン 買おうって考えてたけど・・・わーい(嬉しい顔)

毎月の支払い 結構高いよ~って・・・ 何人もの人が・・・

無形の電波ごときに お金を使うのは勿体ない・・・

仕事場のフレッツ光にOCNに毎月 支払ってる6千円も勿体ない・・・

で~~~ お知り合いの方が WIMAXが良いよって・・・ 知らん 知らん 初めて聞いた

 
今ルーターあるから 使ってみるって事で・・・ ぼったくりNTTの線をひっこ抜いて

ルーター起動 ユーチューブ サクサクるんるん 全然いけるーーー

今 楽天クーポンから契約すると 2年縛りで 月額2345円 2年過ぎたら月額4000円前後

契約してしまった


お家でピコピコするタブレット持ち運びもしたいし中華製は嫌なのでソニーエクスペリア6.4インチ

4万円 高いけど 注文してしまったあせあせ


固定電話に戻して月額2500円WIMAXが2345円ウイルスソフトが月割りして500円もしないぐらいで・・・ ガラケーが一番安い基本料1000円以下

ネットが仕事でも家でも どこでも 使えて 合計7000円以下 

賢い選択だよねexclamation & question

落とし穴ないよねーーーexclamation & question

家では電波 弱いのは確認済み・・・

パソコン苦手なんだけど トラブル おきないよね
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

端末フレッツ回線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。