SSブログ

プロバイダ

数年ぶりにプラモデルを先々週購入。

組み立ててみました。

普通、プラモデルを買って組み立てるのは当たり前の事なのですが、私の場合は購入して満足して組み立てるという事は・・・。

記憶がある限り、新機動戦記ガンダムW Endless Waltzの何かしらのプラモデルを組み立ててから・・・。

約17年ぶり・・・。

組み立てたのは、機動戦士ガンダムSEEDのラスボス プロヴィデンスガンダム 1/144HG HDリマスター版です。

本当は1/144HGダブルオークアンタかバンシィノルン デストロイモードかフルアーマーユニコーン デストロイモードだったのですが・・・。

ヨドバシカメラで購入を考えていたら、急にレジェンドが欲しくなり、在庫が無かったのでプロヴィデンスを購入することに・・・。

ちなみに、最初に購入を考えていた3つはきちんと在庫はあったのですが・・・。

これをきっかけに、もしかすると組み立てるものが増えるかもしれないです・・・。

この9月には、私自身がキット化を熱望していた小説機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカチルドレンに出てくるシャアの搭乗機ナイチンゲールがバンダイの新たなプラモデルシリーズで発売されるので・・・。

値段が8,680円(税込)とお高いですけどね・・・・。

それと、GWの終わりにNUROの勧誘があり切り替える事になりました。

まあ、元々プロバイダがSo-netなので興味があったのですが・・・。

工事の日程については未だに連絡がないので未定。

GWから、ぼちぼちとラーメンを食べに行っています。

家の近くの店であったり、駅前であったり。

また、食べに行きたいと思ったのは、川崎龍家というお店だけでした。

このお店、自宅の近くに約2か月前まであったようですが、移転してから存在に気づき食べに行った感じですが・・・。

他に行ったお店の味がインパクトが無さ過ぎて、印象に残ったような感じも否めないですが・・・。

お店の名前にもなっている辛めの龍ラーメンを食べました。

なかなかにおいしかったので、次回は普通のラーメンに挑戦しようかなと・・・。

スーパーロボット大戦をプレイしていた影響で、先週の土曜日にヱヴァンゲリヲンQを借りて鑑賞しました。

最近、テレビ番組等をあまり見ていなかったのですが、久々に面白いと思いました。

最終作が楽しみになりました。

機動戦士ガンダムユニコーンの最終話が、DVD発売に先駆けて映画で先週土曜日から上映が始まりました。

1ヵ月間および公開劇場限られているので見に行こうか迷っているのですが、劇場の上映時間を見てさらに悩んでいます・・・。

110分なのですが、内訳が総集編20分+本編90分・・・。

現在、最終話上映記念でテレビ東京で日曜日深夜で1~4話まで放送が終わり、次の日曜日で5と6話放送なので・・・。

総集編イラナイ・・・。

本日からマクドナルドでメガマック復活。

まあ、食べますが・・・。

何であれ、家にいるより少しでも外に出ようと思っています。

どこかいいところないかな・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。